ダイバージェントはクライアントの負担を極力少なく、また成果は限りなく大きくを目標に営業サービスを展開させて頂いております。
また少人数、短期間の人員確保の為に割かねばならない、採用コスト、時間的コストなどを抑える最適なソリューション(解決策)をご提案します。
・エリアに特化した販売経路を構築したい。
・繁忙期の売り逃しを改善したい。
・営業マンを採用せず変動費で新規獲得を目指したい。
・商談の数が少なくマーケティングが行えない
・派遣を依頼したが、費用が掛かるだけで成果が上がらない。
ダイバージェントは、現状の課題と目標をヒアリングさせて頂き、クライアント様とエンドユーザーを結ぶ有効的な接点を見出して媒体の選定を行います。
例えば、飲食店の場合であればweb媒体として『ヒトサラ』や『グルメぴあ』など、紙媒体では『ダンチュウ』や『東京ウォーカーシリーズ』などクライアント様の業種に合った様々な広告媒体をご用意し、それらを組み合わせ費用対効果の高い広告戦略をご提案させて頂きます。