ホームページはインターネット上の会社にあたるものです。
お客様に訪問された際に、ホームページのデザインや内容などで、その会社の良し悪しを判断される方も多くいらっしゃいます。
足を運ばなくてもネット環境があれば気軽に訪問出来るのは便利ですが、一歩デザインを間違えると一気にお客様を減らしかねません。
ダイバージェントは、お客様のホームページを検索結果の上位に持ってくるSEO対策や呼び込みたいお客様のターゲット層を絞る等、より集客率アップに繋がるホームページを一から企画し制作致します。
もちろん納品後のアフターケアもしっかり対応させて頂きます。
平成24年末のインターネット利用者数は、平成23年末より42万人増加して9,652万人、そして平成25年では65歳以上の高齢者のインターネットを利用した支出が10年間で3.5倍に増加しています。
これだけでもインターネットは幅広い年齢層に利用されている事が分かります
街角などでスマートフォンやタブレットを使用してお店のホームページを見る姿も今では当たり前になっています。
そんな中、デザイン性の全くないホームページやお客様に伝わりにくいホームページでは、客足は遠のいてしまいます。
お客様に見てもらう為には、他にはない個性的なホームページで『他社との差別化』を図る事が必要と言えます。
インターネット上の会社とも言えるホームページですが、当然伝えたいターゲットも自由ですし、発信地域にも制限はありません。
つまり見せ方は自由なんです!
ホームページのデザインを若者向けにオシャレに作ったり、高齢者向けに分かりやすくしたり、売りたいモノの絞り込みやターゲット、それらの条件を細かく絞る事により、企業や店舗の大きさに限らず、自社の存在を1番にアピールする事の出来る最も強い武器になります!
ホームページを作っても効果が分からなかったら意味がありません。
費用対効果を数値レベルで見る事が出来る為、アクセスの多い時間帯や、どこにどれだけの人が訪問して頂いているのかをすぐに見つける事が出来ます。
問題点をその場で解決し、もちろん改善後の結果も一目瞭然です!
実際の店舗では受付や営業マンが必要になり、当然そこには人件費が発生します。
ですが、インターネット上の店舗では人件費が掛かりません!
登録ページ(受付)やメールマガジン(営業)、お問い合わせなど、全てインターネット上で行う事が可能です。
そして電子メールとホームページにより、新規顧客の獲得や、既存のお客さんとのグリップ強化を通じて、新たな売上げが実現できるのです。
実際にショールームを作るとなると、かなりのコストが必要です。
そして立地上の制約があり、来店できるお客様は限られますし、営業時間も平日の9時から5時まで等、制約が出てしまいます。
ですがホームページでは、自社の情報を24時間365日いつでも、誰に対しても提供出来るわけです。
いわば日本中、いや世界中のお客様に対して、24時間365日のショールームをインターネット上に出展するようなものなのです。
ダイバージェントは、これらの優位点を是非多くの企業様に活用して頂きたいと考えており、ホームページが事業の一翼を担う存在になり、価値を感じて頂けるようなホームページを作り続けたいと考えております。
分からない事や、お見積もりのご相談など、まずはお気軽にお電話ください。